全てをリセット

疲れ果てた

今日は、会社に行ってきた。

色々と引き継ぎ作業。

うん、誰からも相手にされていなかった。

まじで。

俺がまるで存在していないような空間でした。

で、そこで色々と引き継ぐことだけは多かった。

もう人生に恵まれていないやつってとことん恵まれないよな。

自分自身がそうだからすごく分かる。

本当に、最後の最後までとことん恵まれない。

怨みにつらみというか、死んでも死に切れない感じ。

で、朝からちょいとびっくりしたことがあった。

○殺掲示板で募集してた投稿に、メッセージがきた。

北海道の方だったけど、どうやらその気らしい。

色々とlineで話して、その人もどうやら凄まじい人生を送ってきたらしい。

まぁ、どんな人かわからんけどlineを交換してびっくりしたのは普通にイケメンだったこと。

最初見たときは、ぁあこの人はこんな人になりたかったんだろうなぁとアイコンを見てたけど、過去の投稿を見るとそのアイコンがその人だったということが分かった。

しかも女の人10人ぐらいに囲まれてハーレムってる写真とかもあったし、何こいつって思ったw

普通に良い人生送ってるじゃねーか(少なくとも俺より

まぁ、どんなやつかはわからんけど。

で、もう一つ昼過ぎに知り合いの社長から電話がかかってきたんだが、どうやら今度の仕事はダメになったらしい。

なんというか、嫌なことは続きますよね。

でも、新しい社長を教えてくれることになって明後日アポ入れてくれることにw

まぁ、なんだかんだこの社長は人情とかそこんとこは熱い人なので私はとても助けてもらっている。

とりあえず、今の貧困から脱出するため履歴書書きます。