もう限界

眠れない日々が続いております

仕事に行けなくなる日も近いかもしれないです。

今日は昼からジムに行ってきました。

一睡もしてないから、半分はやけくそで・・・!

で、同じペースで45分ほど走った!

これが結構良かったかもしれません。

汗が結構出てきて、30分を過ぎた頃に腹のところがなんかかゆーくなってきて燃焼している感じがした!w

まぁプール行ってからのウォーキングだったので、今日は久々に良い感じで運動できました!

こんな感じでジムに通えたらベストです!

で、帰宅してから頭痛がひどい^^;

というか、ストレスで寝不足で顔もやばい。。。

どこの国の人って感じで、出歩くとみんなに注目される。(((

なんというか、ストレスで色々と体調不良が顔に出てきている。

今までは、何とか隠せていたがもう隠せないレベルです。

今日は頭痛のおかげで、眠れそう。

ちなみに来週誕生日です。

ここで言うのもあれですが、ここ数年は誰からも祝ってもらってません。

私はこの社会に必要のない人間だとつくづく思ってます。

なので、1つある計画をしています。

もう、全て終わらせようかと。

誕生日と同時に、私の存在を抹消しようかと。

悲しいかもしれませんが、色々と思う事も多く、これ以上の仕事と生きていく事は無理です。

もう何年も前にギブアップはしていました。

でも、ここ最近にきてそのつけというか、現実というか、、、電車に乗ることは当然、帰宅して息することでさえ辛いです。

何故、生きているのかわかりません。

でも、強く生きて行こうとは思ってます。

それだけしか今の俺には出来る事は。

だから、つよく行きます。

我武者羅に生きようなんて思いません。

私は、私。

強くなくても、強く生きるように努力する。

ぶれない信念。

このブログを通して、色々と勝手な発言をしていますが、これだけは言えることがあります。

私は信用してくれた人を裏切ることは必ずしない。

20代で大きな出来事はやはり、友人の死。

彼は最終的には俺たちを追いて、旅立った。

今なら彼の気持ちも半分は分かります。

でも、逃げるだけじゃ、駄目だ。

俺はそう思う。

立ち向かって我武者羅でも、形になるように努力しないと駄目だ。

彼が悪いとは思わない。

俺は現実に、何年もそれをしてきた。

だから、残ったものもある。

それだけが今の俺に残された、命。

最近、思うのは、同じ境遇でも、同じ人種でも、同じ人でも、考え方1つで将来が変わるってこと。

言い訳ではないけど、ネガティブ思考はネガティブしか生まない。

それはこの10年で勉強した。

ただ、ポジティブ思考にいきなりしても駄目だ。

その、きっかけを探すことが大事。

例えば、自分がどうしようもない時に、音楽を聴く。

座禅をする。

同じ境遇の人の、ブログを見るなど。

立ち止まって、悩み苦しみ、悪い方向に考えて逃げても、やがてもっとでかい悪いことがくる。

運が良くて助かっても、それは自分自身が成長できていない。

自分が成長することが大事。

例えば、嫌いな食べ物があるとする。

それを食べないまま10年経ったとする。

10年後に食べて、予想外に美味しかったら、どうするのか。

私は豆腐が嫌いで今の今までほとんど食べてこなかった。

でも豆腐はタンパク質で大豆だから身体に良くて、麻婆豆腐なんかとてもおいしいことをここ2~3年前にはじめて知った!

要するに嫌いなままじゃなくて、何かアクションは起こしたのかってこと。

あの人はあーだから、この仕事はこーだから、それは普通だと思う。

そこで、あの人はあーだから俺はこう思う、この仕事はこーだから俺はこうするっていうのが大事だと思う。

放置せずに、自分自身を持って行動することが大事だってこと。

これは俺じゃなくて、前職で教わった上司がやっていたこと。

一見流されているように見えて、自分の芯をしっかり持っている人。

そういう人こそ、今の社会で通用するんじゃないかな。

俺はそういう人にはなれないと悟った。

じゃあ、どうする?

やるだけやるしかないと思いますが、とりあえず頑張る。

明日、仕事行って、精一杯俺の出来る事だけする。

出来ない事はしない。

それだけ、今はそれだけやる。