ストレス爆発

台風24号

最近、不眠症で全然眠れない。

その上、周りが寝かせてくれない。

ストレスが爆発しそう、ってか今さっきしてしまった。(なんとか抑えたが

祖父母の家に、台風で避難してきていた。

だが、早朝から起こされて、全然眠れず、寝ようとしたら話しかけてくる。

もう色々と限界がたたってしまい、爆発してしまった。

暴言を吐いて、今は祖父の部屋にこもっている。

何も聞こえてこない。

これは終わったかもしれない。

まぁ、仕方ない。

正直、もうどうでもいい。

誰が悪いとか誰が正解とか、どうでもいい。

ただ、眠りたかっただけ。

今は眠れない。

ストレスが限界のようだ。

で、話は変わるが今回もまた台風24号がきているとのこと。

もうそろそろ、近畿地方にもくるみたい。

で、今の空はというと、曇っているだけで嵐の前の静けさという感じ。

ここだけの話、私の車をとある場所に停めてるんだけど結構駐車場が広くて看板とか周りにあるから、もう台風がきたらどうなっているかわからなかったけどなるべく何もないところに駐車してきた。

これで車が吹っ飛ぶようなことがあれば、もうそれはどうしようもないことだろう。

まぁ、台風被害は自然災害なのでどうしようもないです。

今日はゆっくりしておく。

今日はゆっくりしてます。

色々と爆発したけど、安静に安静に。

するしかない。

話は変わりますが、皆さんは結婚式って行かれたことありますか?

私は去年に行きました、従兄弟の結婚式に!

結婚式って色々な意味合いがありあますよね。

恩人に恩返しをする場所、一生に一度の儀式、様々な意味合いがあると思います。

正直、私はアラサーになるまでは結婚式ということに逃げていました。

けど、やはり結婚式はしたのが良いんじゃないかと思えるようになったのです。

ただ、友人は少数で来てもらえる人も少なくとても出来る状態でないことは確か。

それでも、結婚式はしたのがいいのかなと思います。

まず、相手いませんが(笑)

とりあえず、相手探しからですね!

目指せvimmer

全然、話は変わりますがそろそろvimを真剣に勉強していこうと思います(特に今日は)

というのも、エディターは日頃の勤務などで常に触っているのですが、vimを使いこなせないと開発の効率などは全然違ってきているからです。

他の人のブログ見て、未経験で開発の仕事に入って3年ほどでvimどころか新たな新規事業を1人で開拓してPMなどにも昇格していったほぼ同期をみてこれではダメだとと思ったからです。

何よりも開発を全然していなかった。

やはり開発あっての、プログラマーだと思うのです。

開発がなくなったら、それは何になるのかと。

エンジニアという肩書きはなくならないかもしれない。

sublime Textを使っているが、これはアマチュアが使用するエディターだと思っている。

やはりvimでこそ何でもなれるようになりたい!

そう思う日々なのです。。。(思うだけじゃ駄目だが。。。)

とりあえず、早々と行動に移すことが何より大事だと思います。

ということで、今からvim勉強、実行します。