学生時代の友人と

岸和田祭り

今日は朝から祖父母の家に居てた。

岸和田祭りで、とても賑やかだった。

朝から隣の小さい女の子が祖父母の家に遊びにきていたので、ずっと一緒に遊んでいた(笑)

それから、昼に専門学校時代の友人から電話がかかってきたので、出ると今からファミレスで会いたいとのことだった。

昼ごはんを祖父母の家に食べてから、ファミレスに行くと・・・なんと友人Iの母と友人Iが来た!!w

びっくりして、お母さんがくると思ってなかったので、挨拶した!

で、マルチ商法の話だったのですが、色々と話していて案の定、浄水器の購入を迫られた!!

うむむ、かなり切羽詰まっていたけど、とりあえず色々と聞いて、サプリについても色々と聞かされた!

まぁ、悪くはないと思ったけど、検討しておきますとだけ言った!

この友人I親子は何と言っても、圧力が半端ねぇ!!!!

この二人に迫られると、もはや100万ぐらいの借金でも承諾してしまいそうで怖い。。。

だから、なんとかその場を逃げ切って祖父母の家に戻った!

友人Iは本当に大切な友人なのだけど、ただマルチ商法のことについてはもう誰よりも力を入れている人なので、マルチ商法をやめると多分人間関係は終わりそう・・・・・・・かな?

でも、良い友人なので今のままの状態でうまく付き合って行こうと思います!

俺の身体のことを考えてくれて、本当に色々と協力してくれた人なので、それについては良い友人は変わりなく!

祖父母の家に戻ると、例の隣の子が遊びに来てお絵描きしてました!

明日は敬老の日・・・、余力は5000円・・・、孝行しなければ・・・・・。。。。。。