メンズリゼ心斎橋店

インディアンカレー

今日は、オールで知り合いの仕事を手伝っていました。

朝からほぼ一睡もせずに、昼にメンズリゼ心斎橋店にカウンセリングに行ってきました☆

10分遅れで入店して驚いたのは、看護婦さんばかり。

いっきに恥ずかしくなってきたけど、まぁ何とか応対してもらった!

それで、色々と聞いたところ永久脱毛と言っても回数を重ねないと効果はないらしくやはり40万近く必要とのことだった。

うむむ、かなり厳しい金額だった。

で、色々と考えた結果今日は見積もりだけしてもらうことにした。

やはり毎日のシェーバーと全身から毛がなくなるメリットを考えると40万でも安いような気がするし、結局何年かに1回はシェーバーも買い変える必要があるのでそれを考えると元を取ってるんじゃないかとさえ思えた。

将来では、塗るだけで生えてこない脱毛方とかも出てきそうだなぁ。

今日のリゼの中○さんとか言う人も綺麗だったなぁ。

まぁ、そんなこんなでリゼはお金を貯めてから行くかもう一度検討することにした。

正直、全身脱毛したからと言って人生が変わるものでもない気がするし。。。

夕方にいつもマルチ商法のショップに行って、お菓子や粉のジュースなど購入して、淀屋橋にあるカレー屋に行ってきました。

なんだか、みんなから見られている気がして仕方なかった。

なんか指さされて笑われているような、驚かれているような、バカにされているような。

そんな気がした。

どうしたら俺はこの人生を変えていけるのだろうか。

もうそろそろ今の仕事も辞めて違うところに行くフェーズなのか。

今日は知り合いの社長から、うちへ早く来て欲しいと言われた。

俺は、決めたら即連絡しますとだけは伝えたが、正直どうなるかはわからない。

今月辞めるかもしれないし、来月辞めるかもしれないし、辞めないかもしれない。

そんなの分かってたら、苦労しない。

だけど、今のままだと今月で限界がきそう。

心も身体も悲鳴だらけで、悲鳴があがらなくなってきている。。。

普通に人と話すだけで、苦痛を感じる。

どうすれば良いのだろうか。

はたから見れば良くなってきているかもしれないが、俺自身はもうかなり苦しい。