閃の軌跡I改

ゲーマー

今日は昼からジムに行ってきました!

泳いだり、走ったりとリフレッシュできましたが、garminの935は何故かストレス値が高かった(笑)

で、これダウンロード版を購入しました!

f:id:purinja:20180820004445j:plain

前から欲しかったのですが、ついに購入!

空の軌跡シリーズはSCだけプレイしたんですが、やっぱエステルが可愛すぎたしFALCOMのシリーズはめちゃくちゃ良作ばっかりです!

普通に名作間違い無いのですが、やってても既に楽しかった!

これから休日はゲームライフが充実して行きそうですw

で、朝からネット回線が不調でPS4のリモートプレイが出来なかったのですが、何故か復旧して出来ましたw

以前まではこのゲームをしていました。

f:id:purinja:20180820004654j:plain

[ウォッチドックス2] ← 神ゲーです!

これマジでやばいっす。

エンジニアなら絶対に買いです!!!

このゲーム、もう色々な要素ありすぎてやべぇと思って、ここ最近で1番面白かったゲームです!!

これは引きこもりになる(笑)

POLICEのAIも半端なく、実際にプレイヤーが動かしているのかっていうぐらいのレベルです。

まぁこんな感じでハッカーってやっていくんだろうなぁということが良くわかるゲームです。

夜に

祖父母の家にいたんですが、祖父がいきなりキレてしまい、出て行ってしまった。

慌てて、祖母が止めるも突き飛ばされて、こけたので、俺は必死に祖父に言いまくってしまった。

その反動か、祖父は外に車のキーを持って出て行ってしまった(飲酒してる)

だから、駐車場まで行って、止めてなんとか家に連れ戻すことに成功した。

何というか、やっぱり色々とストレスが貯まる上に生活費がギリギリとのことだった。

まぁ、ここ最近祖父母の家に俺が行ってご飯とか食べてるのもあると思うが、それ以上に祖父がストレスが大きいようだった。

なんか祖父母にしてあげたいが今の俺の甲斐だと何もしてあげれない。

何とか祖父のストレスを取ってあげる方法を考える必要がありそう。

なんか80歳ぐらいのおじいさんにストレス発散法みたいなのは無いでしょうか? 。。。続く