神通温泉

お盆ラッシュ

今日は、和歌山にある神通温泉に行って来ました!

車を取りに実家に帰ったところ、なんと親父と遭遇!!

びっくりして、車だったけど家に帰って来てゆっくりすればと言うと今から仕事だとだけ言ってた。

俺はどこへ行くのかと聞いて来たので、温泉へ行ってくるとだけ伝えて後にした。

それから今日はお盆で母方の実家に行く予定だったので、行って来た。

昼から豪勢にカレーとか食べさせてもらった(笑)

で、それから飲料水がなくなったので、神通温泉に水をくみに行くことに。

ちなみに、今日は水と温泉だけではなくてForeAthlete 935の耐久性について温泉へつけても大丈夫とのことだったのでそれを確かめに行ったのもあった。

と言うことで、神通温泉へ行きました。

http://www.wakayama-onsen.jp/area/kihoku/神通温泉.html

見事にお盆ラッシュと遭遇w

国道はとても混んでいました。

で、片道約2時間ほどかけて神通温泉へ到着。

行く途中に、他の温泉の駐車場が満席と書いていたので、絶対混んでると思ったのですがなんと男風呂は貸切(笑)

最高かよと思って、じゃぶじゃぶForeAthlete 935を右腕にしながら泳いでいました!!

で、心拍数を見るとみるみる上がっていて、時計の動作も全然問題なさそう。

ForeAthlete 935やっぱ凄いわと思いました。

この暑さで、クーラーが全然きいてなかったのですぐにのぼせました。

で、風呂から出て、トウモロコシを購入して祖父母の家で焼肉するとのことだったので、水を自宅に置いてから祖父母の家に行くことに。

すると、母親が来るとか。

逃げようにも、逃げられず。

仕方ないけど、先に焼肉だけ食べている途中で母がきた。

まぁ、文句のオンパレードプラス離婚調停中の父親のぐち。

マジで、死ねよと思ったけど、聞きながら肉食べてました!

生活費が10万円で携帯代とガソリン代とか払ってもらってて、もう無理だそうだ。

男の俺からしたら分からないが、どんな生活してるのかなとは思った。

まぁ、確かに生活費10万って少ないというか最低の賃金なような気はするが。

どちらにせよ、うちの両親は間違いなく家庭放棄はしていたし、今更何を聞くまででもないと思った。

だから、普通に受け流してそこらへんの肉を片っ端から食った( ✌︎'ω')✌︎

っていうとこっす今!

世間一般のお盆休みは何してるんでしょうか。

仕事の人もいるだろうし、非正規の仕事だと仕事とか大変そうだなぁと思います。

自分はゆっくり休もうと思います!

あと、ForeAthlete 935でストレス測ると家でゆっくり落ちついた行動とかしない限りは結構ストレス値が高くなったりします。

今日もストレスが高いって表示されましたので、やはり温泉に行って疲れが取れるということも一概には言えないみたいでした!

ということで、ForeAthlete 935名品間違いなし!