ちょっと社名は言えないですが

念願叶う!

今日は、朝からゴールドカードのセゾンのアメリカンエクスプレスが届いた!

やっと念願のゴールドになれました!!

で、真っ先にしたことはコナミスポーツクラブを解約しました!

いつもお世話になっている、お寺さんに報告するととても残念がってくれていましたがまた都度利用で来ることを知らせると喜んでくれていたw

で、解約してから、これ買いました!!!

f:id:purinja:20180804005825j:plain

もうこれで人生変えます!!

言っておきますが、衝動買いではないですからね?(笑)

前もって、運動する時になんかカロリー計算が誤差が激しいものばかりだったのでそれなら精度の良いものを買えばいいと思って購入しました!

もうこれからはスマートウォッチ生活になります!

ちなみに分割なので、早く返済します!

詐欺にかかりかけた

で、今日はとある会社からしつこく何度も電話があって無視してたのに、出てしまって面接に来てくれと言われました。

マジで腹たってたのですが、一応行って営業のやつとあうと逆ギレされて顧客にそのまま渡されて話したのですが、こっちとしては今日は前にキャンセルしてたのに営業がキャンセルしてなかったので、行かされるはめになったのでした。

それで、なんか派遣される先の人の話と営業のミ○から聞いた話が全然違いました。

しかも月収50万だったのに、向こうはスキルに見合った単価しか払えないとのことだったので、帰宅してそのことについて聞くと、払うが契約書類については明記できないとかほざく始末。

一番許せないのは、そいつは大学卒業後にお笑い芸人の道に行ったらしいのだが、何年も続けると無理だと悟りITエンジニアの営業職についたとかほざくのでこいつ舐めすぎやろと思った。

なんかCCNAの勉強しているらしいのだが、パソコンのブラインドタッチも危うく、本当に話していても何も知らなさすぎてむかつく野郎。

ITの営業ってどうしてこんなやつしかいないのか、って思う。

まぁ帰宅してから、思ったことをskypeで全部ぶちまけてブロックしたったw

エンジニア気取りの営業はいってよし!(真面目に)

エンジニアからしたらすごい迷惑です。

本当に。

ちょっとかじった程度で、俺はエンジニアだぜみたいな感じにならないでくれ。

せめて実務を経験してから営業にはなれと言いたい。

そこがIT企業のダメだとするところじゃないだろうか。