義理の伯父さんの葬式

今日は、朝から義理の伯父さんの葬式に行ってきました。

色々と大変な時期だったけど、最後の別れで涙がこみ上げてきた。

と言うのも、やはり良い思い出があって思い出してしまい二度と会えなくなるとわかるともう何とも言えない気持ちになって、涙がこみ上げてきた。

それで、最後に渡すものがあるときは柩の中に入れるのだが、自分は文殊菩薩が書かれている高校時代にどこかの絵師さんが書いてくれていた絵を入れた。

私の身代わりでもあったけど、お世話になった伯父さんに最後の恩返しがしたいと思い急遽家から持ってきて、入れてもらえた。

良かったと思った。

最後に、ありがとうございましたと胸の中でお別れをした。

焼き場に持っていってから、昼食している最中に久々の従兄弟とも会って大いに楽しんだ。

色々と疲れたけど、良い葬儀が出来た。

本当にありがとうございました、安らかに天国へ旅立ってください。

葬儀が終わってから

パチスロに行って、1000円負けました^^;

まぁ、仕方ないか。

どうかと思うけど、時間があればいく、それが俺のスタンス。

今夜は

ついにW杯決勝戦です。

ちなみに、会社は退職することが濃厚です。

で、今夜クロアチア vs フランスの決勝戦がありますが、以前にお伝えした「クロアチアが優勝すれば退職」はしようと思ってます。

今夜で私の人生が決まります。

あと、今日は不思議なことが起きました。

焼き場に行った時に、トイレで小便をした際にベルトが切れました。

これは悪いものが切れたということだと悟りました。

おじさんが切ってくれた。

分かりました。

今夜クロアチアが優勝した場合、退職することになる。

これは悪いものが断ち切れたということになります。

これも何かの変わり目。

新しい人生がもうすぐそこにあるような気がします。

では、今夜W杯決勝戦見ましょう!