三宮でピザパーティ

高校の友人と

今日は朝からじゃんじゃか電話がなっていました。

仕事?しらね^^;

朝からいつもの友人Nと、友人仮Kと三宮のジャンボカラオケでピザパーティ&友人仮Kの誕生日パーティをしました!

と言っても、いつものピザパーティと内容は変わらずw

まぁ、楽しい時間が過ごせて色々な話もできてとても充実しました!

行ってよかった!

で、友人Nと会って衝撃だったことがあった。

それはアレルギー性の皮膚炎でもうとても直視できるものではなく、体液がそこら中に垂れている状態だった。

本当に最初見たときは涙出そうになったし、どうにかしてあげれないかと思ったが話を聞いていると漢方を飲んでいるのでとりあえずは今は出ているけど良くなってきているのだそうだった。

それを聞いて一安心したけど、やはり見ていると辛い。

昔を知っているだけに、変わり果てた姿にどうしても悲しかった。

まぁ、良くなることを祈るしかできなかったけど。

カラオケとピザパーティで久々に歌うと全然声が出なかったw

もう、カラオケできなくねって思ったほどだった。

カラオケが終わってから、明石に友人を送ってから帰りに友人Nからガソリン代をもらってすき家で晩飯を食べてからスターバックスでキャラメルフラペチーノベンティサイズを頼んでから、友人Nを送って帰宅して風呂に入っている最中に母親が・・・。

色々とまずいことになりそうだったので、風呂から上がって帰宅した。

もうアホかと思いました。

ゆっくり風呂に浸かろうと思っていたのに、それも出来ずに。。。

まぁ、こんな親だから仕方ないか。

今日はそろそろ寝て、明日からの仕事はなんとかしないといけない。

友人仮Kさんは今月末で仕事を退職すると言っていた。

どうも話を聞いていると、ルーティンワークの工場みたいなのだが、給与と労働が見合ってないとのことだった。

俺もそうするか?