adcマートに

騙された

今日は、散髪に行ってきました!

近所の可愛い女の子が、遊びにきたんですが、散髪に行くなー行くなーというのでやめとこうかと思ったら、女の子の母親が「いけるときに行っといたのが良いで」と言ってくれたので行ってきましたw

で、行く途中にabcマートに行ってきて、サッカニーのトライアンフISO3があると聞いたので、店員に聞いてみるとないとのことだった。

で、他店舗のABCマートに電話するもどこもないじょうたい。

で、ABCマートで電話で聞いている最中に、オンラインストアを確認して欲しいと言われたので、確認したところサッカニーのトライアンフISO3が四千円弱で売っていた!!!!

え!?^^;

ってなって、気になってサッカニーの公式に掲載しているトライアンフと比べてみるとほとんど同じように見えるんだがソールが違うので、abcマート電話してみることに。

すると、コストカットでどうと書こうとか、abcマートで作ってる擬似的な?サッカニーと言われたのでもう訳わからんってなりました^^;

一応、サッカニーみたいなんだがコストカットでサッカニーと共同開発したとかなんとかでもう履く気になれないし、サッカニーの一番大事なソールが全然違っていたので、断念しました。

で、納得いかないのがサッカニーの公式サイトにいくと、オンラインで購入しようとすると、abcマートの安いサッカニーのURLに飛ぶという^^;

うむむ、もう訳わからん。

いくら代理店だからってabcマートのサッカニーのトライアンフISO3と違う靴を型番も同じにして、売るとかこれはどうなのって。

かなり腹が立ちました。

で、もうabcマートでは買わない!

これは悪徳やろ!

いくら代理店とはいえど、何の説明もなくソールの違うトライアンフを販売するabcマートはダメですね。

消費者のことを全く考えてないabcマート

靴は自分で確認してから買いましょう!!

参考に・・・