努力は必ず報われる

SASUKE

さっきまで、SASUKE見てました!

www.tbs.co.jp

サスケ君で最後だったのですが、なんとFINALステージまで進出!!!!

これ、いけるぞと思ってた、、、で、SASUKE君こと森本くんかはなんとfinalstageの一つ前の3rdのバーティカルリミットを毎日練習してたんだそうな!

やっぱりSASUKEくん滅茶苦茶努力してます!

彼の顔見ててもわかるぐらい、努力の鬼です!

難なくクリアした時は、この子すげぇと思いました!

一緒の職業だけに、尊敬しました!

それで、最後のFINALに入った時に余裕のある表情だったので、登ると思ったその時、5、4、3、・・・ぁあもうこれはダメだと分かりました。

三年前に制覇した時の森本くんの勢いはなく、とてもしんどそうでした。

でも、最後に漁師の長野が言った言葉が素晴らしいかった「すべて出しきったらそれでいい」、森本くんも「出し切りました」と言ってました。(確かそんなニュアンス)

やっぱり全力で頑張ることに意味があるんだと思った。

SASUKEであれ、仕事であれ、自分がやりたいことに全力で頑張ることってなかなか難しいですよね?

それが出来ることって本当に素晴らしいし、俺もそんな人生にしたいと願う。

幸い、仕事で全力出せる環境もある。

人間に生まれた以上は、全力で毎日頑張りたいものです!出来ないですよねなかなか^^;

あ、ちなみに今日はパチスロ-2000でした!w

明日から仕事ですが、俺は平常運転で、仕事は全力で頑張りたいと思います。

別に人様に全力出してまーすなんか言う必要ないんです。

自分の中で、100%の力で頑張るぞと思い行動した瞬間から全力です。

それは、考えることに全力つかうか、上司と話すことに全力を使うかなんでもいいのです。

すべて全力でも良いと思います。

一番ダメなのは、自分の力を本領発揮できないことです。

がむしゃらにやっていたらいつか道は開けます!

そう信じて明日も頑張りましょう!