誰にでも欠点はある

問題は認めないこと

だと思います。

自分の批判は認めずに、人の批判だけいう、この上なく問題だと思います。

そんな人がたくさん居ますよね。

問題を認めることって本当に大事ですよ。

誰もができることではありません。

今日の国会とか見てても責任のなすり合いだけですね。

こんな日本で、良くなるわけがない。

私は、もう安倍は辞任するべきだと思います。

というか、やはり責任問題なら責任はとるべき。

だと思います。

で、麻生にいたっては関与していることは間違いないと見ているので辞任だけでは済まされないかと。

籠池夫妻については、悪質極まりないので死罪または終身刑が妥当だと思います。

ここまで日本を騒がせておいて、軽罪とは言いがたい。

素直が一番ですよね。

なんか誰もが嘘を隠し通そうとしている世の中のような気がする。

そんなことしなくても、バレることはバレるのにと思います。

ジムに行ってきました

とは言っても、少し泳いで風呂に入っただけ。

話は変わりますが、ここのブログで毎日書いて居ても誰も見るだけのようなので、webサービスを作っていて、ジモティーでエンジニアの集まりのコミュニティを作っています。

一年ぐらいブログやってましたが、一向に結果が出てこないので、閉鎖も考えてます。

正直、俺にとってブログはただの日記のようなもの。

公開する意味はありませんが、少しでも共感やコメントもらえたら良いかなと思ってましたが0。

まぁ、それが結果ですよね。

この結果については、特に何も思いません。

ショックでもないし、普通とも思わない。

そんな感じです。

で、そろそろフリーランスで活動しようと思っていてサクラサーバーを借りて簡単なサイトとか作ってます。

公開した時は、ここ閉鎖するかもしれません。

最近 、涙もろくなってきているとつくづく感じる・・・( ・∇・)