金鯱賞

行ってきました!

f:id:purinja:20180311230125j:plain

高校の友人と、前から約束してたのですが、気がづけばもう10:0時で着信が5回ぐらいなっていました・・・、で急いで起きてから車で友人を迎えに行き中京競馬場まで行ってきました!

もうすでに、14時過ぎだったのですがめっちゃ楽しくて、時間を忘れてしまっていました。

で、今日の目的は金鯱賞サトノダイヤモンド!!

友人と何年も前から応援してました(´∀`)

出てきて、出走した瞬間やっぱかっこいい!

見てて気持ちよかったです!

で、中盤ぐらいからスワーヴリチャードが前に入ってきて、最後にサトノダイヤモンドサトノノブレスが進むも1位ならず・・・

でもよく頑張りました!

次の大阪杯が楽しみです!

今日は負けましたが、次こそは!

まぁ、久々に友人と楽しい時間を過ごせたので良しとします!

トドメの接吻最終回

※ここからネタバレが入ります

いやー、サエコが死んでしまって、どうなるかと思いましたが、きましたね一徳!!!

こいつ絶対なんかあると思ってましたが、やっぱり持ってました!!!!!!

それも最後の最後で、決めた!!

色々と、この世界のこと知ってるのも彼が唯一説明もしてくれました!

で、一徳とキスをして旺太郎が3ヶ月前に戻ります。

そこで、尊氏と美尊のパーティに入り説得!!

で、ここで1つの人生が変わります!!

そして、今作の最も注目シーン、サエコと再開します!!

途中、見るのやめようかと思いましたが、やっぱ見てて良かった。

このドラマは普通に見ちゃおもしろくないです。

ちょっと色々な視点を持つことが大事かもしれない。

最後の最後で、・・・以外な結末です。