羽生結弦

メダル

f:id:purinja:20180217233727j:plain ついに羽生君、やりましたね!

日本人第1号メダル!!

やっぱり彼はすごい。

最初から、やるとは信じてましたが、やっぱり圧巻の五輪制覇で2大会連続です!!

もう、俺は死ぬまで羽生君のファンだと思う。

やっぱ彼すげぇ。

マジすげぇ。

競技を見ましたが神々しいかった。

何かこう、神様でも降りてきているかのような滑りで見ていて格の違いを感じれた。

本当に偉大やと思います。

やっぱり人一倍努力して、何度も何度も頑張ってこの結果だと思うし、本当にすごい!!

とにかく、羽生君おめでとう!!!

あと、宇野君もおめでとうございます!!

昼から

私は、ちょっと以前友人に教えてもらってた●mwayにエナジードリンクを買いに行きました。

在庫が切れていたので、買いに行きました。

で、その帰りにとある人とあってきました。

以前あったことのある友人なんですが、まぁビジネスの話でせどりの話でした。

で、話を聞いているとせどりはなかなか難しそうなんですが結構堅牢なやり方でいけるのだとか。

利益率が月に50%もあるのだとか。

仕入れることをするだけで、あとは売れるのを待って発注するだけだとか。

明日からでもできるっていうんで、やり方を教えてもらおうとしたところ・・・。

O君「50万円になるけどいけるかな?」

俺「へ?」

O君「コンサル料金がいるので、そこは調達してもらわないといけない」

俺「ごめん、無理辞退します」

O君「じゃあ、ちょっと別の方法で発注だけ毎日やってもらうってことで月に3〜5万ほど稼げるけどどうします?」

俺「それも今は仕事中なんでちょっとパスします」

O君「了解です、また連絡しますね!」

ってことで別れた。

どうせ俺と会う人は全て勧誘とかそんな人しかいない。

まぁ、いやってほどわかってる。

仕方ない。

でも、まぁ発注だけで月に3〜5万だったら楽かもしれない。

仕事なくなったら再度連絡しようと思う。

で、久々にtwitter更新したらたくさんのいいねがきたw

普段、話さないのになんでファボだけ!?って感じ(笑)

まぁ、くれるだけ感謝か。

で、帰宅してから祖父母から従兄弟の話を聞いたらめっちゃ仕事が大変だけどめっちゃ頑張ってるんだとか。

奨学金を返さないといけないのと、車のローンもあるから毎日遅くまで働いて通勤が何時間もかかってるけど文句1つ言わずに頑張ってるんだとか。

普通に偉いと思う。

俺なんかよりは全然。

頑張れ!!