どんだけ苦労したら済むのか

朝から

ジムに行ってきました。

走ってから、めちゃくちゃ泳いできました。

6時間ぐらい((((

流石に頭痛してきました。

で、風呂に入ろうしたら邪魔してくる老害

俺が入ろうとしてるのに、わざと入口に座る老害

なんなんだこいつら・・・。

最近太ってきたなぁ。

なんだろう、体重が・・・。

ぁあ、もうなんかここ最近何やっててもむしゃくしゃする。

どいつもこいつも自分勝手気まますぎるのに、俺より裕福な暮らししていて幸せそう。

俺はと言うと、いろいろなことから縛られて、自由には生きられず常に苦労してきた。

今日も祖父母の家に行くと,いきなりお金を無心された。

まぁ、仕方ないことだが、俺も銀行いかないとないことを言うと銀行までいけと言うことを聞かない。

どうしてんだ本当。

もうなんか色々とおかしい世の中のような気がする。

死んだ友人がいるが、あいつは本当に楽だなと思った。

俺も死ねたらどんだけ楽だろうか。

こんな苦労ばかりの人生に終止符を打ちたい。

まじで。

今は死ぬこともできずに、ギリギリ生きているだけ。

本当にイライラするときもあるけど、まぁ爆発せずになんとか生きてる。

というか、世の中不公平だよな。

こんな世の中に生まれるべきではなかったと心底思う。