久々に

良い日でした

今日は朝から常に仕事モード。

出社して数分で、今日の仕事を把握しました。

そして、MTGで割り振られた仕事を昼間で2/3を消化。

結構良いペースだと感じました。

案の定、今日はクレームもなし。

で、夕方のMTGで今の進捗など上司に報告すると褒められた( ゚д゚)

珍しすぎる・・・!?

う〜ん、どうしたものか・・・。

素直に俺も認められたと思えば良いものを・・・、思えなかった!

で、その後・・・いつも頑張っていた新人が色々と怒られて追い詰められていた!!

俺は助けに入ろうとしたが、なかなか入れないし新人も色々と反論するが口数がだんだんとなくなってきていた・・・。

やはり新人はいっぱいっぱいだったよう・・・、最後には上司が話していても返事もなくうつむいていた。

う〜ん、限界なのかな?

俺が言うのも変だけど。

気になるが、明日はけろっとして来るだろうと思っている。

とりあえず、俺はと言うと今週はなんとか大丈夫そうなんだが、来週は死ねそう。

今やっていることの納期が来週までなんだが、3徹夜ぐらいしても1/10すら進んでいないのでどうしようか考えている。

ちなみに、上司や同僚にも手伝ってもらっている。

う〜ん、俺はなんか人間的に欠落している部分があるような気がする。

何か人にあって俺にない・・・感謝の気持ちなのか?

よく考えると俺は、誰にも感謝していなかったけど、最近給与もらっていることや寒い中暖かいところで仕事させていただいている()会社に感謝するよう?になった。

そうすると、今まで育ててもらった親や、友達とかも、俺って感謝せずにただ生きてきただけじゃないかって。

なんか、俺、生まれてきた意味なくね?

根本的に間違って進んでるような気もして来る。

俺は俺、だとおもっていたが、なんかこう胸にきてるものがある。

素直に感謝できない自分。