ぁあ完全に詰んだかもしれない

やばい

今日は朝から会社に出勤。

関東は雪がやばいらしいですね!

あなたの会社はどうですか!?

休みになりましたか!?

私のところは・・・仕事でした( ゚д゚)

まぁ、普通ですよね。

休めるところは良いなぁ。

まぁ、そんなこと言ってる場合じゃない。

とりあえず、言うと。

俺はどうやら完全に、同僚に抜かされて・・・会社のお荷物になりつつあります。(既になっているかも?)

f:id:purinja:20180123235330j:plain

何故か、コードが書けない。。。

スキルがあまりない・・・。

うむむ、見かねた上司が明日に俺のしている仕事の中間レビューをすることになりました。

うむむ、どうやらここで俺も終わりなのか?

こんなところで終わりたくないですが・・・。

うむむ、やはり厳しい。

とりあえず、深夜まで明日の発表について少しでもまとめておく必要がありそうです・・・。

今日は少し残業して帰宅しましたが、そろそろ私も居場所がなくなってきた・・・。

うむむ、スキルかコミュニケーションか、何が必要なんだろう。

スキルは特に浸ってるとも思えないけど、周りのレベルが結構高いとも思う。

まぁ、運用レベルのコーディングスキルは必要ですよね。

私のコードは運用といっても、パッチファイルぐらい。

実際に動作するような1から作成したコードは少ない・・・。

Androidでは結構作成してましたが、やはりperlでは正規表現や癖がちょっとあるので何か作ってみようと思います。

大峯千日回峰行

なんの事かというと・・・ 「奈良県大峯山の48kmの山道を1日48km、16時間かけて1,000日間毎日歩き続け、それが終わると9日間、飲まない、食べない、寝ない、横にならないという行を続けます。出典:ログミー」 http://logmi.jp/41508

とにかく、凄い。

こんなことが人間に出来るんだと驚きました。

これを終えると、信仰の対象となるんだとか。

もはや神ですね。

達成した、塩沼様に一度会ってみたいと思いました。

私も仏教に関しては生まれたときから、信仰心はありました。(祖父母の影響で)

お寺なども月に1回ぐらいは行ったりしていましたので、なんというか凄まじく神様の力って凄いと思いました。

関係ないですが、今日からyoutubeのお気に入りリストに「光明真言」を入れて聞いています。

不思議と落ち着いて、なんか底から力が溢れ出る感じがしました。

これをたまに聞いて落ち着こうと思います。

ではでは。