今日は祖父母の家で

サプライズがありました

起床すると同時に、また携帯が鳴ってる。

ここ最近、起きたと同時によく携帯が鳴ります。

まぁ、俺はここ何年かぐらいは携帯鳴らない日々を過ごしてたので珍しいのですが。

で、鳴っている電話を取ると祖父母だった。

まぁ、休みなら昼食作ってるから来いとのこと。

というわけでまた、昼食を食べに行ってきました。

で、食べている途中になんか・・・祖母が・・・もぞもぞしていた^^;

で、祖母が「ちょっと話があるんだけど」

俺「ぁあ、なんでしょうか・・・(悪い予感なような・・・)」

祖母「(ゴソゴソ)」

何やら袋を持ってきて・・・見てみると・・・ムラサキスポーツ!?

えっ( ゚д゚)

祖母「服装がいっつも同じのやから・・・買っといたげた!着てみ!」

俺「いやいやいやいやいやいや。。。パーカーとネックウォーマーあるで!!めっちゃあるで!!ありがとうやけど、めっちゃあるで!」

と、結構高いネックウォーマーとパーカーを買ってくれていた!!

気持ちはめっちゃ嬉しかったけど、俺はもうなんというか靴がボロボロでトレーナー類やネックウォーマーは余るほど持っていた・・・。

俺「祖父母の欲しいもの買ってくれたら良いのに!俺のはいらないのに!ありがとう!きてみるわ!」

と言って、パーカーを着てみるとギリギリセーフで着れた!

暖かい!

ネックウォーマーも着てみた。

暖かい!!

俺「ありがとうー暖かいわ」

祖父母「そうやなー、あんたもおじさんに似て身体が結構大きいから痩せないと」

俺「セヤナ」

正直、嬉しい反面俺のものを買ってくれるなと警告していたのにまた祖父母が買ってくれていて申し訳ない気持ちになった。

これが子供のことを思う親の気持ちなんだろなぁー。。

う〜ん、正直お金を返そうか迷ったけど今月家賃がやばかったのと、他に借りもあったのでいただくことに!

もうこれ以上俺のものは絶対買わないでね!と言って、服をいただいた!

痩せるために今日はジムに行って来ました!

めでたし・・・めでry