新しい遊び

switch

今日は、起きると友人から電話がかかっていました。

会社も代休で休みだったので、久々にラウンドワンに行き遊んできました。

で、その前にちょっとジムに行って泳いできました。

まぁ、たまに泳がないと体力がないので駄目ですね。

あと、顔がひどくやばいですw

なんかプログラマーの顔ってあまり、直視できないですよね。

俺だけかも。

で、ラウンドワンに行ってから友人に会うと、何やらゲーム機みたいなものを手に持ってるのを発見。

友人「エディオンいこうぜ」

俺「んー、ぇ?( ;´Д`)」

友人「実はな・・・」

と、言ってswitchを見せる!!

俺「すげげげげげげ」

ということで、エディオン行ってぷよぷよテトリスを友人が買ってマクドナルドに行きました。

f:id:purinja:20180119235426j:plain

こんな感じw

普通に家で遊んでいるみたいで、楽しかったですw

まぁ本当に複数人で1台で遊べるので盛り上がりは最高に盛り上がります!

これぞゲームの王道ってかんじ!!

やっぱりswitchは欲しいなぁ、けど俺がswitch持つと完全に仕事を退職することになる。

何故かというと、「switchは場所を選ばない=一生ゲームできる」ということになるからです。

なので、俺はたまに友人に誘われてswitchする程度がちょうどいいです((

話変わりますが、小室が引退しましたね。

なんか色々と見えない大変なことがありそうで、一概にもの言えない。

本当に人生って色々なことあって、一概に大変とか楽だとか言えない。