負けでした

今日は昼から

スロット打ちに行きました、まどマギ初代。

序盤は良かったのですが、、、ダメでした。。。

もう何をやってもダメか。

単発終了で、もうまたマルハンにやられました。

ダメやなぁ。

そろそろパチスロで稼ぐって考えも捨てるようにしないといけない。

でも、俺の稼ぐ方法って1発がでかいのです。

だから3回ぐらい負けても1回勝つとそれがでかいと10回負けても大丈夫って感じです。

なので、勝つまでやる!となるのです。

まぁでも、資金が尽きるまでやるバカはいません。

とりあえず、ほどほどにやります。

以前作ってたAndroidアプリ

なぜか今になって収益が上がってきました!!

でも、80えん!

f:id:purinja:20171125185007j:plain

まぁでも若干嬉しさはあります(笑)

そろそろまたAndroidアプリ作っていこうかなぁと考えてます。

今の仕事が落ち着いたら、、、落ち着かないか?

最近、ニコ生やっている方からFireBaseというmBaasの素晴らしい管理方法を聞いそれがUnityと連携しているらしいので、これ使って色々とやっていこうとも考えております。

何よりも、今の状況から脱出せねば!!

もう俺はあとがないような状態です!

頑張ろう!