ピザパーティ

朝から友人から鬼電

今日は、風邪で会社を休んで寝ていたら朝から鬼電が!

誰かと思ったらいつもの友人だった。

電話に出ると、今日はピザパーティすることになっていたらしくもう友人はピザを受け取るところだと言う。

急いで用意して、原付でカラオケ店へ向かいました。

で、行くと友人と・・・友人の母親が!

そうなんです、母親も一緒に遊ぶのです!(笑)

で、ピザを見ると残り・・・5切れぐらい!?

まぁ、仕方ない。

で、みんなで美味しく食べました!

f:id:purinja:20171106221534j:plain

まぁ面白かったw

で、食べ終わってから色々と友人の母親に生活のことについて相談しました。

また、親のことについても・・・。

この母親は本当の母親のようで、とても優しい人で私はすごく感謝しています。

いつも悩んでいるときは親身になってくれたりするので、本当に友人は羨ましいと思うのです。

でも、友人は一年以上母親と離れ離れになっていた時期があったので、多分友人が一番母親の大事さを感じていると思います。

本当に、この親子は仲良すぎるぐらい仲良しなのです(笑)

私と友人と友人の母親は、高校時代からの付き合いでもうとても長く最初の頃は気も使っていたのですが、徐々に母親とも話すようになりもう本当の母親のようです。

カラオケも少しだけ歌って、友人にお金を渡して帰宅しました。

もう理不屈な人生にはこりごりで、そろそろ良い方向に動かないか真剣に悩んでます。

なんでこんなに俺だけ不幸なのか。

最近、9人の生首と生活していた白石って名の容疑者が捕まりましたね。

ちょっと驚きましたが、あの容疑者は被害者の生前までは本人が死にたいとtwitterなどでつぶやいていたそうです。

世間一般の人たちは、異常者で片付けてますが、私はそうは思いません。

高校生で両親が離婚したらしく、高校を卒業してから一人暮らししていたそうです。

孤独に苛まれていたのではないでしょうか。

また人当たりが良くて優しい青年だったとも聞きます。

仕事もキャバクラのスカウトなど裏の仕事をしていたそうです。

やはり安定はしていなかったのでしょう。

高校を卒業してはん強制的に社会に放り出され戦い続けておかしくなったのでしょう。

彼は、本当は被害者かもしれません。

ですが、やってしまったことは人殺しで犯罪。

取り返しはつきません。

私もいつかこうならないよう・・・、祈ってますが・・・、そのときは自死を選ぶ。