会社休みました

高熱出したので

今日は朝から、ゲロ吐きまくりで、もう発汗もひどくて会社に行ける状態ではありませんでした。

でも、今日は行こうと考えていて、朝から用意はすべてして出社しようとしたとき、また吐き気がして嘔吐しました。

これってインフルエンザじゃないか?と考えていたので、熱を測ると・・・

f:id:purinja:20171101225035j:plain

普通に熱があったので、これはもう出社すると帰れないし嘔吐してしまうと考えて、会社に連絡を入れました。

すると、こんなときでもお客様の連絡はどうする?とか、色々と言われたのでもう寝る事にして、起きてから対応することにしました。

ずっと寝ていました。

うなされていたと思います。

すごい罵倒されて、泣いてしまっても、それに追い打ちをかけられるように罵倒される夢を見ました。

もう末路なのかと・・・。

今日休んだことで、給与がまた減ります。

うちの会社は日給月給なので、休むとその分引かれます。

ぁあ、このままでは家賃が払えない。。。

キャッシングにいくことも考えないと・・・。

本当にみじめです。

まぁ、今日は一日ゆっくり寝ていました。

久々に何もせずに、寝ていたかもしれません。

動くにも全く動けず、体中痛くて痛くて仕方なかったです。

ですが、病院にはお金がないので行けません。

インフルエンザじゃないと良いのですが・・・。

ご飯を食べると吐いてしまうので、ちょっとだけ食べて寝るようにします。

明日は出社しないと・・・。

もういっそのこと、高熱でとどめを刺してもらいたい