岩盤浴に行ってきました

昼から

今日は会社を休んだので、岩盤浴に行ってきました。

f:id:purinja:20171030231038j:plain

とても身体が楽になって、風呂代込でなんと800円!

安すぎじゃない!?と思うほど、安いし何より身体が回復します!

私は温泉に入ってから、岩盤浴に行き1時間半ほど入っていました。

最初の30分ほどは、汗が出ずにただ寝てるだけだったのですが、1時間ほどたつと汗がボトボト出る状態に・・!

出るときには、もうすごく汗が出ていました!

再度、温泉に入って鏡を見るとかなりスッキリした顔になっていました!

やっぱ岩盤浴は、効果絶大でした!

あと、肩が抜けたように軽くなります!

明日からまた仕事ですが、今週は金曜日が祭日で休みなので、もしかしたら金曜日も温泉いくかもしれません。

あまりお金は使えませんが^^;

でも、他のところ行くのであればこっちのがよっぽど価値はあります!

是非、寒くなってきたので皆さんも岩盤浴に行かれてみてはいかがでしょうか!

最近ネガティブな発言が多かったので

今日から、多少無理のないていどにポジティブな発言もしていこうと考えています。

やはり、ネガティブ思考は悪い方向に動くようで、本当にさんざんでした。

でもポジティブな思考を働かせてみると、少し変わったような気がしました。

また、これ以上下がらないような気にもなります。

あと、私、来月で会社退職します。

退職詐欺と言われるかもしれませんが、どうやら出張費を自前で出さないといけない状況になるかもしれないので、そうなれば出張費は手元にないので退職しようと考えています。

そんな理由でと言われるかもしれません。

でも、今まで職場といくつもの確執があっていつも私が条件を飲み込んでいました。

その結果、どうなったか。

生活が悲惨になった。

鬱病になった。

身体が悪くなった。

お金がなくなった。

人が寄り付かなくなった。

もうさんざん、会社にやられてきました。

私は思うのです。

人のために生きる必要はないのだと。

このブログにしてもそう思います。

人から見られるために、書く必要はないんだと。

今日から、全く読者のことは気にせずに書いていこうと考えています。

何故なら、

私のブログ

だから。

自己中、わがまま、何言われても結構です。

このブログは自由に書くということがモットーだったはずで、いつごろからか人に見られるために色々と考えがそういう方向にいってしまっていました。

そうです。

私は、人に流されやすい人間なのです。

というよりも、流されっぱなしなのです。

だから、ここから自立する必要がある。

人に依存している状態から抜け出す必要があるのです。

それは相当な努力が必要かもしれません、ですが今よりは絶対に考えられる。

見てくれている人もいますが、その人たちはその人たちで勝手に見てくださいというスタンスです。

悪いですが、これは俺のブログです。

いやなら見るな。

それだけ。

読者離れされるかもしれませんが、私は自分のブログを掲載したいのです。

そこにコメントや、読者などはっきりいうと必要ありません。

私は誰のためにこのブログを書いているわけではないのです、じぶんのために書いているのです。

まぁ、それなら公開するなといわれるかもしれませんが、それはいつどこでもインターネットで見れる環境がほしくてはてなブログで掲載しているのです。

迷惑なら見なくていい。

それだけです。