悲惨なことに・・・

仕事終わってからスマホ見ると

f:id:purinja:20171019212243p:plain

強制ロスカットされてました。。。

ぁあ、もうマジ悪夢です。

4万近い資産が。。。

もう何もかも失って、やばいです。

今までコツコツ貯めた、資産がなくなってしまった。。。

これがFXの怖さですよね。

今日は色々と散々な1日でした

職場で、今日から新たなタスクを上司から振られた。

でも、話を聞くところ今月中が納期で、何やら数十コンテンツを作成しないといけないとか。

それを俺に責任をもってやってもらうとか。

俺「ぇ!?」

無理無理無理無理無理。

いや、無理だろ、って感じです。

でも、今までの経験上、色々とやってきてトラブルは絶対にあるので、最後で何かで誤魔化すしかないか。。。

うーん、とりあえず明日から勝負だ。