免許更新に行ってきました

有給を使って

今日は免許更新に行ってきました。

朝、なかなか起きれず、急いで昼食をしてから免許更新に行ってきました。

ギリギリ間に合って、どう受付に進んで良いのかわからなかったので、免許証ガイドを見ながら他の人にも教えてもらいつつ進んでいきました。

f:id:purinja:20171018225239j:plain

住所変更をしようとしたところ、なんとまだ住所が変わるのが来月だったので今回はできないとの旨だった!

警察署に今度行くか。。。

で、違反者講習だったので、私は違反者講習に。

写真撮影時の待っている間、とても長く感じました。

で、前の免許証の顔写真はまさに指名手配犯のような感じだったので、今回は髭も剃ってバッチリ決めようと思ったら、やっぱり今回も指名手配の感じでした(笑)

まぁ、顔がこわばりすぎというか。。。

仕方ない!

で、違反者講習の時間がきて、席に座ったところ後ろの席の奴がいかにもヤンキーという感じの人で、めっちゃ態度悪かったぁ(汗)

まぁ、2時間眠ってましたが、なんとか終わり結構疲れたけど免許更新できました!

終わり!