FXで久々の

大勝利を収めました

f:id:purinja:20171016214027p:plain

今日は、もうロット数を上げて一か八か賭けにでました。

で結果は、+15380円でした!

最初っから、良い出だしで、もう-になってきたときはハラハラドキドキしましたが、かなり良かったです。

もう何ポジっても+状態!

最高かよって感じでしたw

これロット数上げてたので、もし−になってしまったときは、もうどうしようかと考えてました。

で、この結果は正直に嬉しいです。

一か八かで、一が出ました。

明日もロット数上げて、ポジろうと思っています。

今日の勝ちがあるから、明日は負けても大丈夫なはず!?

まぁ、負けないですが!!

段々とトレーダーのブログになってきました。

macbookの題名ですが、この題名には色々と意味があります。

私は、macbookで人生を変えたいと話しました。

これは事実です!

ただ人生を変える、方法は話していませんし、これについては用途は問わないと思っております。

どんな方法でも、macbookを使って人生を変えたい、たとえFXだったとしても!(違いますが)

こんなこと言うのもアレですが、+5万になれば出金して、従兄弟の結婚式に出席しようと考えています。

祝儀を3マン円入れれますので、きっちりと結婚式に出席できる。

今の俺は、macbookのリボ払いや免許更新手続きでそれどころでは全然ないので、行かないつもりです。

まぁクズと言われても仕方ありません。

色々と事情があるのです。

相変わらずかかってくる30代フリーター

なぜか、毎日電話きます。

それも鬼電。

私は、何十回も切るのにそれでもかかってくる電話。

もうストーカーの域です。

警察に相談しようかとも思いました。

で、電話を取ると「今悩んでいませんか?」と言われる(汗)

この人、障害持ちなんかなと思い話すと「いえ、それは持っていません」と答えられる。

まぁ、とある掲示板から連絡もらったのだから変な人だとは思ってたがこの人は強烈やった。

会話はなんとか成立できるレベルで、ほぼ一方的(どちらも)

で、何故か遠方のデパートに一緒に行かないかと誘われるも、即拒否。

なんなんだろう。

こんな人としか俺は話してはいけないのか。

まぁ、この人とは早いこと離れれるように思っていますが、毎日鬼電かかってくるのでなかなかこちらからブロックできない。

こんな人には、ストレスのはけ口に通話で愚痴とか思いっきり話すことにしました。

そしたら、何故か共感されたり。

なんなんだ、この不思議な落ち着きは。。。

この負けた者同士の会話は、絶対にしたくありません。

30代フリーター「なんか暗い話したくありません?」

私「暗い話は別に良いです、どんな話でも良いです」

30代フリーター「すいません、パッとした話ではなくて」

私「いえ、別に話すことないならやめましょう。」

こんな感じでなんか続いてしまっている^^;

こないだ堺市の友人に相談したら、「ぇっ、何それ?^^;」って感じで軽く引いてた(笑)

まぁ、多分他の人から見れば普通に引くと思います。

出会いが出会いだし、私はあまり人との縁を切ろうとは思わないけどこの人はかなりどうかと思う^^;

1つ間違えたら普通に犯罪者とかになりそうな人です^^;

会おうと言われますが、色々と理由を作って断ってる。。。

まぁ、俺も切れば済む話なのに何故か切れずにこんな異常者と距離を保っている。

俺も異常者ですよね^^;