XperiaXZ1

ついにauから発表された

f:id:purinja:20171014210905j:plain

iPhoneXを購入しようと考えてた間近、ついにauからxperiaの新型端末が発表されました。

これは衝撃で、私はXperiaの新型が出ないようであれば、購入しないことを考えていたのですが、スペックが高くてとても悩んでおります。

何より、Z3以来のバッテリー持ちらしく、これはかなり期待できます。

Xperia XZ1のバッテリー持ちはZ3以来! XZ PremiumやXZ/XZsから大幅アップ | スマホ評価・不具合ニュース

正直、Z3は購入してよかったので後継機は絶対使おうと思ってたのですが、iPhoneXの購入を決心していたのに不意打ちという形でした。

27日以降に、auの店員さんと相談してXperiaiPhoneにするか決定しようと考えていますが、もうほぼXperiaの購入で考えています。

なぜかというと、やはり電池持ちです。

iPhoneXよりも、電池持ちが良いぶん、スペックも高いので、色々と期待できます。

ぁあ、悩みます(笑)