ご報告

上司に掛け合った結果

やめてもらっても構わないと言われました。

ただし、給与については自分の勘違いで、本来なら保険などその他もろもろあるが交通費やその他手当なども半額になっているとのことだったので月々にするとまぁ11万ほどはあるとのことだった。

俺はやめますと、言ったが撤回してもらった。

で、とりあえず、アパートの家賃はもう払えないので退去して実家に戻ることにした。

f:id:purinja:20171011235237j:plain

もう他に方法はなかった。

一か八か、実家に戻ると母親に言うと、分かったとだけ言っていた。

まぁ、それなら食費も渡せるし、なんとか生きていける。

もしホームレスになることになれば、今の会社を辞めて違うところに行くだけだ。

現に、明日は派遣会社の人と会う予定である。

今の会社では、到底生きて行くのは難しいことはわかった。

だが、世間は甘くないので、いけるところまでは今の会社でしがみつくしかない。

来月、東京に行かないといけないが、会社からそのお金をもらえなければもうお金がないので辞めても構わないと思う。

あと、上司からも俺はやめる側の人間だとわかったらしく、「これからのことだが、結果出さなければ、申し訳ないが退職してもらう、期限は今年中です。」との旨を伝えられた。

結果というと、1つ心当たりがある。

今振られている仕事のことだろうか、はたまた何のことだろうか。

多分、もう俺は辞めると思われている。

そのことは事実だと思う。

とりあえず、給料は上がらないことはわかった。

良い会社があればそこに転職しよう。

ただ、今の会社でできることを尽くそう。

それは俺の今後に繋がると思うから。

また、明日は上司と今後について相談することになっています。

とりあえず、今の一人暮らしの住居は来月引き払うので寂しいですが仕方ないので色々と撤去する用意をしていこうと思います。

帰りにジムに行ってきました

最近、身体動かすことにはまってます。

やはり、デスクワークとうつ病は関係しているようで、体を動かさないとうつになる可能性が高くなるとどっかのTVで言ってました。

真に受けてか、わからないのですが、今日は400kcalを消費してきました。

私の場合だと、1日に200kcalの消費を目指すと良いとジム員に言われました。

私は、そのことを頭に入れて、毎日あまり運動しないので400kcalは消費したくランニングマシーンで走っていました。(実際は1分走って29分歩いていた)

ただ、仕事帰りに走ると血圧が急上昇するので死の危険がありますが、そんなんおかまいなしに走っていました。

やはり死を目前にした人間は強いというかなんというか(汗)

まぁ、やはりたまには運動は必要です。