給料入ってなかった

f:id:purinja:20171010224202j:plain

給料明細をもらって見てみると、3万しか振り込まれていなかった!?

もう驚いて、震えてきて、何故3万なのか事務員に聞いてみると、私が復帰したのは半月以降で保険料滞納してたぶんの差し引きなどあわせて3万ちょっとです。。だと!?

もう退職します。

これ時短勤務で、頑張っても月6万でどうやって暮らせと。

アルバイトかよと。

俺の中で、何かがプッツンしました。

すぐさま上司に退職する考えを伝えたところ、明日また話し合いということになりました。

本当になんのために働いてたんだよ。。。

生活保護の知り合いは、月に何十万もらって裕福な暮らしをしているのに、俺は通勤費どころか家賃もこれじゃ払えない、おまけに傷病手当はもうもらえない。

来月どうするんだ、このままだと家賃滞納で、俺はホームレス。。。

もう全て壊したい。

俺の中で、何かが 壊れました。

もう人殺しでも、なんでも良い。

犯罪者になっても、べつに構わない。

すべてがにくい。

頑張って、時短勤務で働いた結果がこれだと。

色々な会社に行って、給料もらわなかったことが多々あって慣れていたけど、もうないと思ってた。

明日、 上司ヤルかもしれません

あまりに、ひどい。

全てが憎い。

今はとおりゆく人を刺し○してしまいそうな勢いです。

なんで、俺だけこんな目にあわないといけないのか。

完全に、イライラが止まりません。

このブログの更新が1週間以上なければ、俺は死んでるかブタ箱かと思っておいてください。

もう何もかも絶望してしまいました。。。

こんなブログ見てる人もいないので、何もないと思いますが。

とにかく、金が必要なことわかっててこの仕打ちは許すまじ。

明日、上司と決着つけてきたいと思います。

もう、2度はありません。

退職するかたちでもっていきます。

正直、なんでここまで不幸な星に生まれたのか分かりません。

時短勤務で頑張っていたのに、給料3万じゃどうやって生きてくの?

病院代どころか、家賃はどこから出るの?

舐められてるにしても、ちょっと醜すぎる。

世の中ってほんと、 クソ

ちぃーとでも、希望をもった俺がバカでした-。

最期はド派手に、やっちまいたい。

完全に犯罪思考に走ってる、危ないブログでした!