もう勝てない

強制ロスカット

今日は、朝一でかなりショートして仕事に行きました。

で、今日のJPY/USDレートがこれです。 

f:id:purinja:20170927222325p:plain

ちなみに、一番左のレートの時に私はショートしました。

で、通勤途中の間に、FXを見て見ると・・・強制決済されてる!!!!!!(T_T;)

もう、かなり震えました。

で、今の残高がこれです。 f:id:purinja:20170927220700p:plain

とことんついてないですよね。

もうどうしようもないかもしれないです。

とりあえず、今日はまた1万円だけFX口座に入金してきました。

明日には反映されるはずです。

この返しをなんとか取りたい!!

まぁ、今日は色々とついてない日でした。

上司Kから忠告

今日は、ミーティングで上司Kからみんなの前で私の時短勤務について、忠告を受けました。

上司K「調子はどう?」

俺「だんだん体調は良くなってきてます(実は全然良くなっていないが、悪いとはみんなの前では言えなかった)」

上司K「じゃあそろそろ、時短勤務についてなんだけど、完全復帰はいつ頃やろ?」

俺「それはちょっと医師に聞いてみないとわからないので、聞いてみます。復帰してから1ヶ月は時短勤務の必要ありとは言われています。(すでに顔をひきつる)」

上司K「いつ病院行くの?」

俺「ぇー、土曜日に行きます」

上司K「じゃあ、土曜日の結果を月曜日に報告お願い。いつまで時短勤務なのか教えて」

俺「了解しました。」

俺は、なんというか今の調子でフルタイムに戻ると絶対また前の状態に戻ると思った。

というより、今の時短勤務でも精一杯の状態で、医師からもやっぱり何ヶ月かは時短勤務で慣らす必要があると言われていた。

今の会社は、色々と迷惑をかけているけど容赦ないところはある。

実際、休職期間についても来月まで休職したら俺は退職という形をとらされていた。

時短勤務については、3ヶ月は何としてもさせてもらおうと思っている。

急かされて1ヶ月とかでフルタイム復帰するほど、馬鹿らしいことはない。

色々と容赦ないからなぁ。。。

やはり、こちらが発言していかないと、社内の人間は分からないことが多いから、こちらが発言していく必要がある。

でも、とても言える雰囲気ではない。

ましてや、同僚に迷惑をかけて終電で帰っているのを見てると、もう俺はここに居たら駄目とさえ思った。

現にエレベータなどで、社員と一緒になると、もう居ても立っても居られなくなって、「すいませんでした」と連呼してしまう。

同僚も「うん、無理、しないでね、」とだけ、言ってくれるが。。。

明日からまた頑張らないといけないけど、本来なら明日はもう寝とくしかないぐらい疲れている。

まぁ、明日に起きれない状態であれば休まないといけないけど、俺はどうしてか朝はすこぶる体調が良い。

会社に着いた途端に具合が悪くなるのである。

現に、今日も早上がり前に、吐き気とめまいがしてきて精神安定剤を上司の前で飲んでトイレに駆け込んだ。

もうこれはやばいと思った。

まだ震えはきてなかったからよかったけど、これで震えがきて身体が硬直すれば、俺は癲癇のように動けなくなることがある。 ※癲癇はもっていません

それが社内で起これば、もう俺はこの会社にはいれなくなる。

本当に恐怖だ。

とりあえず、今日は早上がりの時間まで持ったから良かったけど、もう色々と苦痛になってきている。

この苦痛をどう打開していくか、とりあえず今は前に進むしかない。