いつもラウンドワンで遊んでる友人がアルバイト採用されました。

ピザ屋のアルバイトらしいです

f:id:purinja:20170922213241p:plain

まぁ、宅配らしいのですが、初日はしんどかったぁと言っていました(笑)

私の勇逸、友人と呼べるN氏です。

このN氏は、ちょっと事情があり、政治活動をしています。

それで、色々と仕事ができなかったのですが、これから仕事をはじめるらしいです。

友人としてはこれはもう応援するしかないというか、なんというか。

でも、こんなことが結構今までたくさんありました。

前も、介護施設で就職決まったのに3日で辞めてきたり。。。

長続きしたらいいのになぁと思います。

N氏は悪いことは大嫌いな性格で、学生時代はその性格でいじめられっ子でした。

私はN氏とは、高校時代からの仲で旅行とかも行ったことあります。

なんというか、このN氏は俺と同じ匂いがするのです。

優しいというか、気が駄目だというか。

でも私にとっては、大事な友人の一人です。

なにかあれば、すぐに助けに行きます。

でも、ピザ屋のアルバイトは続けてほしいなぁ。

これが出来なかったら、もう世の中のアルバイトほぼ駄目な気がする。。。

ちょっと関係ないですが、こないだゲームセンターに行ったときにチュウニズムというACゲームでこの曲で遊びました。

www.youtube.com

すごい、耳に残りませんか?これ(笑)

こないだイヤホンを聞いてたときに、音漏れしてしまっていて、サラリーマンに笑われました(笑)

まぁ、良いのですが。

macbookを持ってから良く音楽を聴くようになりました。

最近は、これがお気に入りです。

脱線しましたが、友人と自分の復職時期もほぼ同じだし、これから二人はどうなっていくのか!?

こうご期待ください!