復職3日前で、行く気がなくなってきた。。。

ものすごく憂鬱な日だった

今日は、そろそろ仕事にもいかないといけないので、起きようと思ったのですが、中々起きれず。

無理やり起きようと思った瞬間、ふと過ってしまった。

これ無理やり起きると、絶対にあかんやつだと。

休職前も、無理やり身体を起こして会社に行っていたけど洗面所で必ず吐いてました。

今回も、起きたらこれ洗面所で吐いてしまうと分かったので、急遽眠ることに。。。

結果、昼過ぎに起床してしまった。。。

もう3日後には出勤しないといけないのに、物凄く不安です。

正直、このまま逃げてしまおうかとも考えました。

だけど、行くだけ行くしかない。

もう決まったことなのだから。

そう思ってると、心機一転して、午後にジムに行ってきました。

f:id:purinja:20170912233456j:plain

ジムで汗を流して、プールへ行くとなんというか汗から悪いものが出ていき良い考えが浮かんでくるような気がしました。

で、ふと思いついたことが 上司をハッキングしよう! というバカげたことを目標にしてみようかと考えました!

言ってることは意味不明だと思いますが、要は上司を自由自在に操れるような人間になることを目標としたいと考えたのです!

(だんだん脱線してきておりますが。。。

とりあえず、目標というか今まで上司から自由を奪われていたぶん、上司を操れるようなでっかい人間になるぞ!という目標を掲げて復職に挑もうと思います!!!!111

まぁ、ポジティブ思考が働いた結果、思いついたのでどうなるかわかりませんが(((

バカなことをしてしまいました

※フィクションも多数入っております。
もう復職しないといけないのなら、1か8かFXでボロ儲けするか大損するかレバレッジを高くして賭けました。

で、結果は、大損してしまいました。。。(T_T)

これはもう働くしかなくなってしまいました・・・(>_<)

やはり、FXは勝てるギャンブルではないような気がします。

掛けた瞬間に少し+になったのですが、目を離した瞬間にショートしていたのがえげつない-に。。。

もうFXの口座の残金も少なくなったので決済することに。。

ぁあ、バカなことをしてしまった。。。

まぁ仕方ないです^^;

自分が人を求めると離れる

自分は、何故か人が恋しくて会いたいときは誰も居ません。

何故かわかりませんが、人とあうことが嫌なときなどに久しぶりの友人や知り合いなどが何故か会おうと言ってきたりします。

なんでかな。

そんで、今日は憂鬱だったので、誰かと会いたくて友人などに連絡したのですが断られました。

まぁ、理由が腹痛だったので、仕方ないと思ったけど。。。

なんでだろう、何か神様がタイミングなど測っているのだろうか。

まぁ、最終的に何するのも自分自身なんですよね。

孤独かもしれないけど、自分自身で動くしかない。

俺は今は、人に頼ろうとしてます。

でも、それじゃいけない。

自分自身で解決しないといけない。

それはどんな人もすべて同じ。

でないと、いつまでたっても壁は乗り越えられない。

今度こそは、壁を乗り越えたい、乗り越えます、何としてでも。