ラウンドワンの雑居スペースで

f:id:purinja:20170823204334j:plain

Wii2プレミアム繋いで、ネットサーフィンしています

気分は最高! これやってみたかったんです・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)‘・:.。. .。.:・゜゚・ Bluetoothイヤホンをつけながら、ニコニコ生放送見つつFXなどやっております(笑)

もう最高です、これをしたくてMacBook買いました!(違)

今日は高校時代の友人とラウンドワンで会う約束していて、早くついたのでMacBookしておりました!

で、Wii2プレミアム繋いでネットサーフィンしているのですが、ネットも快適でまるで自宅でネットしているかのような感じです!

最近Safariを使っていて、たま〜に重たくなったりレスポンスが返ってこなくなるのでキャッシュを削除してみると快適快適!

もうずっと新品って感じです!

このまま友人が来るまでに、記事を1つ完成させたいと思います。

バイクのシートの収納スペースに入るmacbook

もう快適この上なく、どこでも持ち運べます! マジで! これは素晴らしい! 今までは自宅で、メインPCの様に使っていたんですが、持ち運んで使って見ると素晴らしく便利です! バッテリーも約10時間ほど持ちますし、二日に1回の充電で自分はいけてる感じです! いや〜、買ってよかった。 本当に、MacBook