クーラーのない生活

今日は一日クーラー使わなかった結果

起床してから、クーラーを消してから、つけようと思ったがちょっとクーラーつけなかったらどうなるのかと思いエアコンつけなかった。

リビングで昼食していたら汗がダラダラダラダラ(汗)30分ほどで、Tシャツが汗だらけになってしまった( ;∀;)

やっぱり日頃、エアコンの下でしか生きてなかったからエアコンのない生活は厳しいです。

けど、自分はエアコンはあまり好きではなくどちらかと言うと扇風機の様な自然風が好きです。

で、今までエアコンを使わずにAndroidアプリを作っていると暑すぎて頭が働かないことに気づきました!

やっぱり慣れていないと、発汗がとてつもなくするので急にエアコンが潰れてしまったとか、エアコンなしの環境に置かれた時のことを考えるとたまにはクーラーなしで生活するのも大事かもしれないと思いました。

 

身体には健康的

ただ、身体にはすごく健康的だと思いました。

というのも、つい最近ジムに行って筋肉痛だったのがエアコンを消してから嘘のように楽になってきて発汗で少し痩せた様な気がします。

あのクーラーの下でずっといる気だるさは全くなく、ある程度暑さに慣れてくると快適に感じてくるような気がしました。

けど、今日はとても暑かったです_(┐「ε:)_

もうすぐしたら、風呂に入るので、その後はエアコンめっちゃかけようと思いました!笑